NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

2020年04月17日重要
今後のサービス再開について

今後のサービス再開について

この度は、4月6日より発生した新型コロナウイルスの院内感染により、入院患者さんをはじめ、ご家族の皆さま、ご利用者の皆さま、取引業者の方々には大変なご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は、院内の状況に留意しつつ、以下の日程でサービスの再開をさせていただきます。
 
外来 2020年4月17日(金)よりDr.服部、Dr.濱田、Dr.山内の対面診療を再開し、以降は常勤医師・非常勤医師の対面診療を段階的に再開いたします。
ただし、引き続き再診の患者さんのみの受付とし、新患の患者さんにつきましては当面の間受付を中止とさせていただきます。
※発熱や呼吸器症状がある方は電話診療での対応となる場合があります。
入院 2020年4月24日(金)より新規入院受け入れ、入院患者さんの退院を再開いたします。
訪問診療 2020年4月17日(金)より順次再開いたします。
リハビリテーション 外来リハビリテーション、通所リハビリテーション、訪問リハビリテーションにつきましては、当院の体制が整い次第再開いたします。
老健センターながお
(同一法人事業)
2020年4月27日(月)より入所、ショートステイ、通所リハビリテーションを再開いたします。
訪問看護
(同一法人事業)
2020年4月20日(月)より再開いたします。
居宅介護支援事業
(同一法人事業)
2020年4月20日(月)より再開いたします。

当院をご利用いただく皆様に安心して当院をご利用いただけますよう、職員一同感染拡大防止に全力で努めてまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 
4月17日(金)17:00現在
医療法人順和 長尾病院
理事長 服部文忠

前のページへ戻る