NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

2020年04月05日重要
新型コロナウイルス感染症発生と対応についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症発生と対応についてのお知らせ

当院において、職員1名の新型コロナウイルスの感染が確認されました。

現状では院内感染は確認されておりません。

現在保健所の指導を受け、感染拡大防止を図りながら、接触の認められた職員・入院患者さんのPCR検査を実施しております。

今後の対応といたしましては、以下の通りとさせていただきます。
 
外来 再診の患者さんにつきましては、電話再診による処方箋発行とさせていただきます。
新患の患者さんにつきましては、2020年4月16日(木)まで受付を中止とさせていただきます。
入院 新規入院受け入れを2020年4月16日(木)までの間、中止とさせていただきます。
現在入院中の患者さんにつきましては、引き続き入院の継続を予定しております。
リハビリテーション 外来リハビリテーション、通所リハビリテーション、及び訪問リハビリテーションを2020年4月16日(木)までの間、中止とさせていただきます。

※中止の期間は今後の状況により延長される可能性があります。

状況の変化があり次第、速やかにお知らせいたします。

なお、既にお知らせしておりますとおり、面会は原則禁止とさせていただきます。

当院ご利用の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
4月5日(日)18:00現在
医療法人順和 長尾病院
理事長 服部文忠

前のページへ戻る