NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

2020年10月06日お知らせ
病院面会(条件付き)再開のご案内

病院面会(条件付き)再開のご案内

新型コロナウイルス感染防止のため、当院では長らく入院患者さんへの面会を禁止しておりましたが、10月19日(月)より以下の条件を付けて予約制での面会を再開いたします。
予約の受付は10月12日(月)より開始いたします。

老健センターながおの面会も同様に条件を付けて予約制での面会を再開いたしますが、条件が若干異なりますので別途お知らせいたします。

なお、荷物の受け渡し対応、テレビ電話面会対応につきましては引き続き継続させていただきます。
病院面会(条件付き)について
予約方法  面会希望日の3日前(日、祝日除く)までに電話でご連絡ください。
 連絡先 TEL:092-541-2035(担当:受付)
 ※予約受付時間 月~金(祝日除く) 13時~17時
予約時注意事項
 ※1ヶ月先迄の予約を受付いたします。
 ※1日分の予約のみ受付いたします。(複数日の予約は受付出来ません。)
 ※面会終了後より次回の予約が可能となります。
 ※面会は週に1回までとさせていただきます。
面会人数  ・原則1名まで(ご家族のみ)
 ※18歳未満の方、ご家族以外の方はお断りさせていただきます。
面会時間  ・月曜~金曜(祝日除く) 14時~16時30分
 ・1回の面会時間:15分以内(入館~退館まで)
面会場所  ・病棟個室、または病棟食堂(多床室の場合)
面会時注意事項  ※必ずマスク・フェイスシールドの着用をしていただきます。
 ※患者さんとの接触は出来るだけ控えていただきます。
 ※面会中の飲食は禁止させていただきます。
 ※入館時に手指消毒、検温、問診をさせていただきます。
 ※37度以上の発熱、または風邪症状がある場合は面会できません。
 ※患者さんの体調などにより面会をお断りさせていただく場合がございます。

前のページへ戻る